<アイドル道>


2012年12月31日

今日、まさかこのタイミングでアップして、しかもそれを瞬時に見る人が居るとは思えませんが、なんとか、今年の更新0を防ぐべく、ぽちぽちやっております。


今年のアイドルとの出会いですが、手帳の5月に“ごうりきちゃん、石原さとみ”
と書いてありました。
この“ごうりきちゃん”というのはもちろん、剛力彩芽ちゃんを指す訳ですが、これを書くまでの期間になんと僕の中の炎は消えてしまいました。
個人的に好みか言うと、そこまででもなく、でも初めて見た時のオーラで「この娘、来るんだろうな。」って言う気持ちがあった訳です。
でも、まあ、今はもういいかな。


石原さとみちゃんは今でも良いと思っています。
昔はよくわからなかったけど、気づいたら凄く魅力的な女性になられておりました。
まさしく「同窓会であったら見違えるほど…。」って奴ですね。
来年も要チェックです。


それ以外で今年「出会ったなー」って言うのは橋本愛ちゃん。
この子はアイドルと言うか、女優さんですが、映画『霧島、相撲やめるってよ!!』っていう、最後にまげを切る映画でしたっけ?
それを見て一気に来ました。(映画の名前は霧島、部活やめるってよです、スイマセン)
それまでも、告白で出ていて見てたようですが、とにかくこの映画の彼女に一発でやられました。


他は、今まで通り蒼井優ちゃんは大好きですが、まだショートカットを受け入れられていませんけど。

それと、今現在やっているソフトバンクのCMの柴咲コウさんは良いですね。
ただし、そのCMはな柴咲コウさんは前半しか出ていなくて、後半は変なネズミが出て来るんですよ。「そんなネズミ出してないで、全部柴咲コウで良いんじゃないか!!」。
って思っちゃいますよね。

後は、この前テレビで気になった子が居たんですが、名前が解らなかった。
注意して見て
おきます。

っていうか、自分ちにはテレビが無くて、アイドルとの出会いが限りなく少ない…。
まあ、そのおかげで、CMなどで流れる一瞬でも反応出来ているのかもしれないですけど。


という訳で、最後に駆け込みで書き込みだYO!!(韻踏んだ!!)みたいになりましたが、来年も宜しくお願いいたします。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。。:+* ゚
2011年3月16日

こんな状況で、本当に不謹慎ですがとりあえず。

先日の雨トーク、女子プロ芸人の回で発見しました。
栗原あゆみちゃん(女子プロレスラー)
かなりタイプです。

ついでに、とある雑誌で見かけた、これまた女子格闘系
中井りんちゃん(総合格闘技)
なぜか、ブログでちょっとエロイ写真なぞを上げてくれています。
感謝!!

二人ともプロレスと、総合格闘技のチャンピオンです。
あー、蹴られたい。

それから、
アイドリング!!!14号の酒井瞳ちゃん
ナマドルという、訛りの強いアイドルです。
出身地が宮城、色々心配です。
頑張れ。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。。:+* ゚


2011年2月22日

お久しぶりです。

そんな2011年のアイドルと殿堂入り。

まず始めに、まだ会いには行けていませんが、
杉崎美香アナは2010年度を持ちまして、殿堂入りしました。

そして、気持ち新たに最近気になる女の子達への気持ちを整理。

現時点でのラブトップ5

蒼井優ちゃん
吉高由里子嬢
榮倉奈々(えいくらなな)
貫地谷しほりさん
谷澤恵里香(アイドリング!!!7号)ちゃん

次点
仲里依紗ちゃん

相変わらずテレビのない生活なので、チェックは薄いのですが、
1位は去年からの繰り上げで蒼井優ちゃん
2位はいきなりのランクイン吉高由里子嬢、気になって気になって仕方ない。
3位榮倉奈々(えいくらなな)様、4位の貫地谷しほりさん共に、ラジオで声を聞き続けた影響は強いと思うのですが、CMで見る度に心に残りまして。
4位上でも書きましたが、一つは声の要素があります。後は龍馬伝かなあ。えー??って言う人もいると思うんですが、ま、人の好みなので。
5位は谷澤恵里香ちゃん
アイドリング!!!のメンバーで、最近はみていないですが健康的な良い子です。

仲里依紗ちゃんは次点で。
正直完全未知数ですが、チェック中。
僕がみたかった、ハチワンダイバーのドラマ版に抜擢されていたようで、是非ドラマを見ないと行けませんね。

ま、そんな感じで2011年スタートです。

正月は、年間でもまとまった時間テレビを見られる貴重な時なのですが、私ついにAKBに開眼しました。
もちろんすべてよろしい!!と言う訳ではないのですが、何が良いんだろう?から、こういう事か。と言う段階に入ったと言うか。
ランクイン候補とかでは無いレベルの話ですが、一応名前とか少し覚えたりしました。


。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。。:+* ゚


2010年12月14日

お久しぶりです。
たまーに、アイドルどうなってんの?
と聞かれるのですが、ぶっちゃけ相変わらず大好きです。
しかし、川口に引っ越してからアンテナが無くテレビを見ないので、新しいアイドル情報が入ってこない。
現時点のラブトップ3は
杉崎美香アナ、蒼井優ちゃん、木村沙織(さおりん)

池脇千鶴ちゃんは嫌いになった訳ではないけど、あまりテレビとか出ていないので(たまにはテレビも見るんです)ナウでは無いかと。

ちなみに、杉崎美香アナも見れていないのですが、今後嫌いになる事が無いので、なんとか生で見る事が出来れば殿堂入り、という事にしようかと思います。

蒼井優ちゃんは龍馬伝を見ていたので、ちょこちょこチェック済み。
杉崎アナが抜ければ確実に1位になる事でしょう。

さおりんは、久々に見たけどやっぱり良いなあ。
顔面にスパイクされて意識を失いたい。


最近少ししか見れないテレビで気になったのは、トリスのCMに出ている、
吉高由里子嬢
出て来ると見てしまうという事は、気になっているのだと思います。

後は、夜中の番組「おねだりマスカットDX!」!!
アダルトなお仕事をされている方が多いのですが、僕の中ではAKB48より遥かにLOVE!!
グループ系では、恵比寿マスカッツ>アイドリング>AKB48の順
というか、AKBはチェック対象に入っていない…。

そんな2010の年末アイドル事情です。
この娘どうでしょう?等、情報あればメールくださいませ。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。。:+* ゚
2009年6月3日

最近、優木まおみが気になる。
エロかしこい、というコンセプトにも好感を持ってしまう。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。。:+* ゚
2008年8月18日

日曜正午、渋谷での杉崎アナの生放送を未だ見に行けず。
もやもやする。

宮ザキあおいちゃんがCMでは痩せすぎている気がしてならない。

最近の要チェックアイドルは山崎真実ちゃんと有川知里ちゃん。
山崎真実ちゃんはこの前初めてテレビで見たが、はしゃいだりしないでかなり良かった。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。。:+* ゚
2008年4月8日

2008年ラブトップ3 杉崎美香アナ、蒼井優ちゃん、池脇千鶴ちゃんに決定。

4月より、杉崎アナのめざにゅー登場が月火水になり、非常に残念と思っていた矢先、東京FMで日曜昼の12時からパーソナリティーとしてデビュー!!
近々、スペイン坂に見学に行く所存であります。

後、去年より欠員となっておりましたラブトップ3に池脇千鶴ちゃんが入りました。
女優さんとして好きだったのですが、どこかピンと張りつめた空気を持っていたのが、、この前のスマスマで見た時にものすごく柔らかい感じになっておりまして(実際少し太ったのだとは思うのですが)その幸せそう感にやられた次第です。
僕の好きな映画のジョゼ虎でも女優魂を発揮していて、胸が苦しくなりますね。

後、 蒼井優ちゃんかなりテレビに映画にと出ていますよね。
テレビで見る回数が非常に増え、嬉しい次第であります。

その反面、沢尻エリカちゃんはどうなって行くのでしょうか?
始めの頃は本当に危険な位輝いていた気がするのですが、あれも演技だったのか?
未だもやもやする所です。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。。:+* ゚

2008年1月

2007年は宮ザキあおいちゃんが結婚し、結婚当初はさほど気にならなかったものの、数ヶ月経ったあたりから、テレビやポスターなどで見る度に、「結婚したんだなー」と思ってしまう訳で。
もちろん、そんな事自分には関係ない事なんだけど、妙にリアルな人格という物が見えてしまうと、今までとは受け止め方が変わってしまう物なんだと、しみじみ感じました。

そういう気持の揺れより、
ラブトップ3から卒業していただく事にしました。
現時点では、 杉崎美香アナ、蒼井優ちゃん、もうひとりは欠員中。

という事になりました。

後、フジテレビへメールしてリンクの許可が下りましたので、杉崎アナのブログここにあげておきます。
→めざにゅー→みかんのじかん(杉崎美香ブログ)

(フジテレビは個別のコンテンツへのリンクは原則としてお断りしています。との事なので フジテレビへのリンクしか出来ませんが、番組欄の朝4時でめざにゅーが出てくるので、そこから見に行ってもらえればと思います。)

。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。。:+* ゚

2007年6月

現時点での、僕のラブ候補トップ3を見直し、少し入れ替えがあったので報告まで。

去年は杉崎美香アナ、宮ザキあおいちゃん、沢尻エリカちゃんだった。
今は 杉崎美香アナ、宮ザキあおいちゃん、蒼井優ちゃん。

だから何だと言えば、それまでなのだが、ここはそういった気持ち悪いページになりそうな気がする。
他にも沢山良いと思う人達はいる。
銀杏BOYZ

杉崎美香アナ、宮ザキあおいちゃん、蒼井優ちゃん、夏帆ちゃん、磯山さやかちゃん、 木村沙織(さおりん)、はるか17のはるかちゃん、水川あさみさん、井上真央ちゃん、夏川結衣さん、村川絵梨ちゃん、真鍋かをりさん、池脇千鶴ちゃん、山崎真実ちゃん、有川地理ちゃん、貫地谷しほりさん、吉高由里子嬢、榮倉奈々(えいくらなな)様、谷澤恵里香ちゃん